「Picnic Cafe WANGAN-Zoo Adventure」では、大きな滑り台やボールプールなど、子どもたちがのびのびと遊べる国内最大級のプレイグランドを備えている他、実寸大で迫力満点 の動物モニュメントとして、高さ5メートル超えの顔が動くキリンや全長2.3メートルの大きなカバ、鼻や耳、首が動く小象などが展示されており、子ども 向けのコンテンツを数多く用意。さらに倉庫として使われていた空間をリノベーションすることによって、外観からは想像もできない内観となっており、都会の中に自然あふれる、安心と安全を基調とした大人も楽しめるデザインになっている。

 また、子どもたちが遊んでいる間に大人たちも充実した時間を過ごせるよう、働くママのためのコワーキングスペース、家具やインテリアを展示したモデルルームや家族旅行プランの提供サービス、お母さまの化粧品を展示するなど、体感・体験ができるショールーミング機能もあり、子どもたちだけではなく大人も満足できる空間となっている。

イメージ

 さらに天候に左右されずにお弁当持参でピクニック気分が満喫できるように、約120席を備える開放的なPicnic Cafeもオープン。ママ会やお誕生日会などに最適なパーティースペース、ピアノやバレエ、ファッションショーなどの発表会場がある他、多目的スタジオも配置されている。さらに地域に密着したコミュニティスタジオとして幼児教室、体操教室などのカルチャー講座が多数開講される。

イメージ

◆あわせてチェックしたい特集はこちら

>>> 都内で子連れでもゆっくりランチを楽しめるレストラン


本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2015年03月23日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。