プレミアムフライデーパデル

2017/3/31(金)2017/3/31(金)
  • トップ

テニスに似た“パデル”ってスポーツ知ってる?プレミアムフライデーはワンコイン(500円)で体験し放題!無料レッスンや、地元グルメが味わえる飲食ブースも登場。

イベント詳細

パデルは簡単にプレイできるスポーツ性と、戦略を必要とするゲーム性が同居する奥深いスポーツです。プレイスタイルは2人対2人のダブルスのみで、テニスの要素の中にパデル特有の要素が入ります。
このパデルをワンコイン(500円)で体験できるイベントを、プレミアムフライデーの3月31日(金)に開催!時間内であれば出入り自由というのだから嬉しいですね。
レッスンも無料で受講することができ、パデル初心者でも安心して楽しむことができます。
また、パデルコートの脇には飲食ブースが登場。パデル東京スタッフセレクトの地元グルメや、ビール・ジュースなどのドリンクを販売します。食べて・飲んで・パデルして、お祭り気分でプレミアムフライデーを思いっきり満喫してみませんか。

【日程】
2017年3月31日(金) 17:30~21:30

【場所】
パデル東京

【料金】
500円

【持ち物】
運動が出来るウェア、シューズ(スパイク不可)

【申込】
不要

【問い合せ】
03-4455-7527


☆パデルとは
8割の要素はテニスと同様ですが、残りの2割にパデル特有の要素が入ります。
パデルのコートは約20メートル×10メートルの長方形型で、周囲は強化ガラスと金網により囲まれています。一番の特徴は、この周囲のガラスと金網を使ってプレイできるところです。

1、コートに入ったボールが1バウンドし、ガラスまたは金網にあたった際、ボールが空中に浮いてる間は相手コートに打ち返すことが可能
2、壁を利用し、相手コートに打ち返すことが可能
3、スマッシュを打たれても大丈夫!壁にあたった球を打ち返せばOK
4、コートの側面や上部空間からボールが出た場合、選手はコート外に出て、ボールを返球できる

テニスに比べてラリーが長く続くことや、周囲の壁を利用した頭脳プレイができるところがパデルの魅力です。


※日時・場所・出演者、イベント参加に関する条件や料金等が変更になる場合があります。事前に会場・主催者までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。

基本情報

イベント名 プレミアムフライデーパデル
最寄駅 上石神井
日程 2017/3/31(金) ~ 2017/3/31(金)
オフィシャル
サイト
パデル東京

このイベントの口コミ(現地情報)

おでかけ口コミ募集中!

あなたのイチオシの現地の口コミ情報をお待ちしております!

同じカテゴリまたはエリアからイベントやスポット・施設を探す

その他のイベント情報をエリアから探す

スポーツのスポット・施設をエリアから探す

東京のおでかけ情報や お得なキャンペーン情報 をお届け!

メールマガジン登録

このイベントをクリップしました

クリップしたイベントを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる