このイベントは終了しました

ホリデープロムナードゆかたで銀ぶら2023

  • 2023/08/05(土)
  • 銀座中央通り(銀座通り)
  • 銀座駅

真夏の銀座で”涼”を楽しむ。恒例の打ち水イベントのほか、銀座で盆踊りをして思い出に残る銀座の一日を!

★浴衣特典
浴衣で訪れた方は様々なイベントに参加できます。また銀座の老舗や話題のお店でいろいろな特典を受けられます。詳細はHPをご確認ください。

『ゆかたで銀ぶら』は、1970年8月に銀座・中央通りで歩行者天国が実施されて以来、歩行者天国開催の記念と、銀座に訪れた方々に楽しく夏の一日を過ごしてもらえるよう毎年8月に行われている“ホリデープロムナード”の一環として始まりました。

新型コロナウイルス感染症の影響等による中止、縮小を経て、本年実に4年ぶりに従来規模での開催が実現いたします。来場者の方々に安心して楽しんでいただけるよう、様々な催しを準備してお待ちしておりますので、心ゆくまで夏の銀座の街をお楽しみください。
本年は『盆踊り』を二箇所で開催!
大人気企画『銀座涼風計画・打ち水』も規模を拡大して開催いたします。他にも恒例となったイベントに加え新企画や、ゆかたでお得な企画など盛り沢山。商業施設による同時開催イベントも要チェックです!
ぜひ、夏らしく、ゆかたを着て銀座へお越しくださいませ。

続きを読む
基本情報

※掲載内容が変更となっている場合があります。最新情報については、会場・主催者の公式サイト等でご確認ください。

お気に入りに保存しました

お気に入りから削除しました

お気に入りの保存に失敗しました

閲覧履歴をすべて削除しました

メールアドレスを変更しました

パスワードを変更しました

好きなエリアを変更しました

好きなカテゴリを変更しました

認証コードを再送しました

クレジットカードを変更しました

にエントリーしました

処理に失敗しました