イケてる!

1

やはり上野と言えば国立科学博物館ですね。
そして国立科学博物館といえば忠犬ハチ公の剥製です。
実際に会ってみると、なんとも言えない感情になります。
ただ、特別な展示方法ではないので、一瞬普通の秋田犬だと思ってしまいます。
よく見てみると、首輪にハチと書かれています。
一生に一度は絶対見ておきたいですね。
また、お土産ショップには海洋堂のフィギュアや宇宙食などが売っていて、購入しなくても見ているだけで十分楽しめます。
全てを見て回るには、かなりの時間が必要なので、上野に行ったら今日は「国立科学博物館の日」などと決めて、他の施設に目移りしないように楽しんだ方が良いと思います。
あと、やっぱり平日に行くのが空いているので断然オススメです。

投稿日: 2013/11/5 18:01



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

この投稿にひもづけられた情報

  • 「東京/横浜100ガイド」おすすめスポットに出かけよう!

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

特派員情報

*****

*****さん

*****さんのイケてる!口コミ

 

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる