2日に越谷で新年会があり、箱根駅伝見ながら飲み食い。
初日の逆転劇を見たら腹ごなしに軽く走ってこようと元荒川の土手に出ました。向かうはレイクタウン。
おおよその地図はアタマに入れて跳び出してきたものの、しらこばと橋あたりで迷い、バス路線沿いに流しているとお寺を発見(サブ2)。そこから先は一般道で目指すのは諦めて元荒川に戻る。
で、新しい橋(あとで調べたら東埼玉道路)にぶつかったら早くも渋滞が(笑)
この列を辿ってけば、たぶんそっちだろうと。無事到着(サブ3)。
館内も大変な賑わいで、福袋には「売り切れ」の札もあちこちに。
KISSUというお店で酢を飲んで帰ってきました(サブ4)。
帰りは八条用水路沿いに回ってきてゴール。毎年市役所近くで凧揚げしてるおじさん、この時間になると帰宅準備していて、ゆっくり鑑賞できなかったのが残念。

おじさんの凧が小さく見えます


なんとなく到着



凧揚げおじさん
気持ち:癒される〜
GOOD:3
コメント:13
投稿日:2009/01/03 05:14:00
| |
このコメントにひもづけられたkumakuma-worldさんの特派員情報 |
|
raindogsさんにコメントを送ろう!(コメントにはログインが必要です。)