またまた日比谷公園に行って来ました。先日投稿したときは一部のバラしか咲いていませんでしたが、今度はほとんどの品種が咲きそろい、かなり見応えのある状態です。お天気がいい日だったので、写真を撮る人はもちろん、絵を描きに来ている人もたくさんいました。ただし、前回キレイに咲いていた品種は早咲きの種類だったらしく、今はかなり傷んでしまっていました。
また、私は興味がなくてスルーしてしまったのですが、大噴水の周りで「日比谷オクトーバーフェスト2008」というイベントの準備中でした。ドイツビールとドイツ料理が出るイベントのようですので、お好きな方は仕事帰りとかに寄ってみるとバラだけでなくビールも楽しめるかと思います。
気持ち:すてき!
GOOD:2
コメント:2
投稿日:2008/05/24 22:58:23
mochitaroさんにコメントを送ろう!(コメントにはログインが必要です。)