パレスホテルで開催中のGW限定インド料理バイキングへ行ってきました。
ニューデリー5ツ星ホテル「ザ・インペリアル ニューデリー」のシェフの味を楽しめるイベントのランチの部です。
カレーの種類は魚・マトン・野菜、豆…で4〜5種類くらい、(蒸)焼き料理数種(タンドール窯を使っているかは不明)、
ローティー(チャパティ)、ライス(インディカ米の白米・炊込ご飯)、サラダ、パパド、スイーツ、フルーツと飲み物等が楽しめます。
どの料理もスパイスの味、素材の味が活かされており、大変おいしかったです。
普段は魚のカレーを食べないのですが、久しぶりにおいしい魚のカレーをいただきました。
また、ダンドリープローンは最高の味。エビ幸せです。
デザートはインドと西洋のコラボでした。
紅茶かコーヒーのみでチャイが出てこなかったのが残念ですが、
ケーキやインドのスイーツがメインに負けないくらいとってもおいしかったです。
特に、ココナッツ風味の団子状の菓子(サブ5)は、懐かしい味でとってもおいしかったです。
しあわせ〜☆
文字と写真にすると、「これだけしか食べてないの?」という感じですが、
全種類を制覇するのは夢のまた夢、食べきれないほどの種類がありました
(実際、食べていないので紹介していない料理があります)。
ランチの部は11:30〜14:00までの間で制限はありませんが、
お腹がいっぱいになってしまうのでデザートのことを念頭にいれながら食べるといいかも、です。
お腹がいっぱいになったら、皇居周辺や丸の内界隈を散歩してから帰るのがオススメです。
レッツエンジョイブッフェ♪レッツエンジョイ黄金週間♪
☆詳細は右側のレッツのイベントページで →

ローティー(チャパティ)とパパド

(蒸)焼料理の数々

スイーツ☆おいしい!

インドのスイーツ☆おいしい!

インドのスイーツ☆絶品!

スワンをみながらスワンで食事
気持ち:おいしい!
GOOD:12
コメント:5
投稿日:2008/04/27 22:07:04
| |
このコメントにひもづけられたminamimachiさんの特派員情報 |
|
minamimachiさんにコメントを送ろう!(コメントにはログインが必要です。)