猫好きは行かなきゃ損!猫愛に満ちた個性豊かなハンドメイド作品が可愛すぎる♪

ニャンフェス5

2017/4/9(日)2017/4/9(日)

日本全国の猫作家による作品が一堂に集結!展示販売のほか愛猫家同士の交流も楽しめる、猫好きによる猫好きのためのお祭りが開催。

猫が大好きな方、好きすぎていつも猫と一緒にいたい方必見!
日本全国から個性溢れる猫作品を集めた展示・販売会が、東京・浅草で開催されます。

会場には、ハンドメイドクリエイターやプロの作家、店舗・ギャラリーの人まで様々な猫好きが大集結。
普段使いにもぴったりな可愛らしい小物や、発想力豊かなデザイン性に富んだ作品までありとあらゆる「猫」にまつわる作品に出会う事ができます。

▲思わず飾りたくなるデザインの置物があるかも!

▲普段から持ち歩きたい程にカワイイ雑貨が手に入る♪

▲1つは家に置いておきたい!デザイン性のあるアイテムも揃う

▲ホンモノ!?見間違うほどにクオリティの高い作品に出会えるかも

▲猫×イラスト作品も見逃せない

▲にゃんだこれ!?思わず笑みが零れてしまうような個性的光る作品も♪

▲食べてしまうのが勿体ない!愛らしいスイーツも販売

お店では中々売っていないけれど、こういう猫グッズが欲しかった!というお宝にも出会えるかも!?
作家本人がブースにいるので、作品について直接話を聞けたり、猫好き同士の猫トークに華を咲かせることも可能♪買い物だけでなく、交流を楽しみながら猫仲間との輪を広げられるのも嬉しいポイントですね。

このほか、会場では「ネコフォトコンテスト」など、販売以外の企画もあるのだそう。写真コンテストでは、アナタの投票で猫写真のグランプリが決まるかも!?
こちらもあわせてチェックしてみて♪

▲猫好きは行くしかない!

「ニャンフェス5」に参加するには入場チケットの購入が必須。
前売り券は売り切れ次第販売終了するそうなので、チケット発売情報をお見逃しなく。

見渡す限り猫好きだらけの空間で、思う存分買い物を満喫しよう!

基本情報

イベント名 ニャンフェス5
会場 東京都立産業貿易センター台東館 6F
最寄駅 浅草(徒歩5分)
日程 2017/4/9(日) ~ 2017/4/9(日)
時間 開始:11:00
終了:16:00
入場料 前売・当日共に500円
※小学生未満無料
※当日券は会場にて13時から販売
オフィシャル
サイト
ニャンフェス5公式サイト

このイベントの口コミ(現地情報)

おでかけ口コミ募集中!

あなたのイチオシの現地の口コミ情報をお待ちしております!

同じカテゴリまたはエリアからイベントやスポット・施設を探す

その他のイベント情報をエリアから探す

季節・展示のスポット・施設をエリアから探す

東京のおでかけ情報や お得なキャンペーン情報 をお届け!

メールマガジン登録

このイベントをクリップしました

クリップしたイベントを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる