2014/12/26 18:22

日本のハワイ!? 恵比寿でリゾート気分デートを楽しむ

 

寒~い冬は、気候おだやかな南国へ旅行したくなるもの。とはいえ、忙しくて無理!というカップルは、恵比寿でプチバカンス気分を味わってみては? 実は、恵比寿にはハワイアンショップやレストランが点在。買い物にグルメにと、ハワイづくしなデートをすれば寒さも忘れられるかも!?

リゾート感漂うエントランスをくぐると、アロハシャツを着たスタッフが温かく出迎えてくれる「ROYAL PALACE」。ハワイアンミュージックが流れる店内は、パイナップルのシャンデリアやハイビスカスのランプシェードなど、現地で買い付けてきたインテリアが飾られていておしゃれな雰囲気。

こちらでいただけるのは、本格的なハワイアン料理やハンバーガー、特製のカレーなど。どのメニューも現地のボリューム感と色鮮やかな盛り付けで、目にも楽しく食べておいしく、元気になれる料理が豊富にそろう。2人でシェアしながら、あれこれ味わいたい。

木のボウルで提供される「ロコモコ丼」は、具とごはんをしっかり混ぜ合わせるのがハワイ流。店で毎日手ごねしている大きめのハンバーグに、自家製のデミグラスソースがたっぷりかかり、ジューシーで濃厚な味わいを楽しめる。夜はお酒も充実しているので、料理と一緒にハワイのビールやトロピカルカクテルなどを選んでみては。カクテルに使うグラスにフラガールが描かれていたり、細かな部分にも南国気分を満喫できるニクイ演出もうれしい。

解放的なメインフロア、リビング風のテーブル席、南国のバーを思わせるカウンターなど、その日の気分で使い分けを。大人っぽく、でも陽気に楽しく過ごしたいときにぴったりのハワイアンデート。南国ムード溢れる小粋なカフェで、2人でハワイを旅行しているようなプチトリップを楽しんで。

今回紹介したお店の情報

大きな地図を見る

ROYAL PALACE詳細を見る
TEL. 03-3770-0273
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスEBIビル2F
営業時間月~日・祝日 (11:30~L.O.24:00)
定休日
最寄駅 恵比寿

厳選!ハワイめぐりおすすめスポット

雑貨からフラグッズまでハワイをトータルで楽しめる国内最大級のハワイアンショップ。プルメリアの香りが漂うアロハグッズに囲まれた店内に足を踏み入れると、ハワイにトリップしたような気分に。手頃な価格の生活雑貨やバッグをはじめ、ロコガール気分になれるジュエリーやウェアなども幅広くそろうそろうので、彼女のテンションも上がるはず。お気に入りを見つけて、自宅でもリゾート気分に浸ってみては。

マウナロアMMJ
東京都渋谷区渋谷区恵比寿1-15-6


オーナー自らハワイ本土へと出向き、最新のロコ・レシピから現地の食材を使用したハワイ料理をお届け。こだわりのトロピカルカクテルを始め、約1000種類のカクテルも取り揃えている。誕生日の人には、メッセージ入りパンケーキ&記念写真と、さらにハワイアンレイをプレゼント! スタッフのウクレレ演奏で盛り上げてくれる演出もあり。2人の誕生日や記念日は、“日本のハワイ”で思い出に残る夜を過ごしてみては。

Loco Blue 恵比寿
東京都渋谷区恵比寿1-26-13 SEビル1F


ハワイアンな雰囲気を楽しむことができるダイニングバー。ロコモコやガーリックシュリンプ、ジャワイアンポテトなどハワイアンな雰囲気が満点のメニューが豊富で、南国テイストのお酒のメニューも充実している。開放感のある1階のメインダイニングやハワイのリビングルームに居るかのような3階の半個室など席も多彩。なかでもデート利用なら1番人気の2階のロフトソファ席がおすすめ。ムード満点な一夜を過ごしてみては。

Tsunami Ebisu Tokyo
東京都渋谷区恵比寿1-22-3 シルバープラザ1F


●恵比寿でデートするなら
>>>雰囲気抜群!恵比寿のおすすめデートスポット


東京デート

出会って間もないふたりから、長いつきあいのカップルまで、思い出に残る東京のデートプランがきっとみつかる。新しい発見を2人で体験できるスポットを紹介します。

+ 恵比寿 の関連記事

恵比寿 の関連記事