2014/12/3 11:26

上質の癒しを自分へのご褒美に、彼へのプレゼントに

 

体験の共有は2人の絆を深めるもの。これまで男性には縁遠い印象のあったスパやサロンも、カップルで一緒に施術が受けられる施設が増え、デートでの利用頻度も高まっているよう。美と健康への意識が高いキャビンアテンダントたちの支持を得るサロンなら、トリートメントの質、雰囲気ともに満足できるはず。2人で癒しの時間を過ごそう。

ホテルのスイートルームでオールハンドの豊富なメニューを体験

ル・スパ・パリジエン

「お互いの誕生日や頑張ったご褒美に行きます」と、現役キャビンアテンダントのN.Kさんが紹介するのは、恵比寿にある「ウェスティンホテル東京」内の「ル・スパ・パリジエン」。「施術を受ける個室はスイートルーム! 銅製のバスタブにバラの花びらを浮かべてくれるので、ゴージャスな気分になれるところも気に入っています」と話す。

パリのアパルトマンを思わせるクラシカルな空間、ウェスティンならではのパーソナルなサービスとコンサルテーションから始まるスパ体験は贅沢そのもの。熟練のセラピストによるクオリティの高いトリートメントも好評だ。カップルでの利用が定着しつつある同店では、広々としたダブルスイートルームで全てのメニューを2人同時に受けることができる。

トリートメント後に提供されるセラピストおすすめのハーブティーを飲みながら語らえば、さらなるリラックス効果が得られそう。


情報提供:現役CA N.Kさん


今回紹介したお店の情報

大きな地図を見る

ル・スパ・パリジエン詳細を見る
TEL. 03-5423-7002
住所 東京都目黒区三田1-4-1 ウェスティンホテル東京4F
営業時間9:30~21:00
定休日無休
最寄駅 恵比寿

ビストロフレンチを併設するアンチエイジングエステサロン

DETOX SPA DAMAI 代官山店

「主人との記念日デートなど、特別な日に利用することが多いです」と小野節子さん。「エステの後は、周辺のレストランでディナーを楽しんでいます」と続ける。

旧山手通り沿いにある痩身マッサージ&エステサロン「ダマイ」には、2つのカップルルームがありデートにもおすすめ。それぞれの部屋の雰囲気が異なるので、その日の気分に合わせてセレクトもOK! アロマトリートメントのあと、女性はフェイシャル、男性はヘッドスパなど異なるメニューでも同じ部屋で受けられるのも特徴の一つ。施術後はデイベッドとテレビのあるスペース(時間貸し)を活用するのもおすすめ。トリートメント後の変化などを語らいながら寛ぎの時間を過ごすゲストも多いそう。

また、館内1階にあるフレンチレストラン「ビストロ・フォヴォリ」で体に優しい料理を堪能したあと、サロンで心身のケアをするという贅沢な楽しみ方もできる。


情報提供:エアラインOG 小野節子さん


今回紹介したお店の情報

大きな地図を見る

DETOX SPA DAMAI 代官山店詳細を見る
TEL. 03-3462-4148
住所 東京都目黒区青葉台1-4-8 2F
営業時間10:00~翌2:00(最終受付24:00)
定休日無休
最寄駅 代官山

この記事のキュレーター

この記事のキュレーター

一般社団法人CAネットワーク
一般社団法人CAネットワーク

一般社団法人CAネットワーク

エアラインの垣根を越えた、現役CA・元CAのコミュニティ。内面(ココロ)も外面(カラダ)もより美しく健康に輝き続けるための活動を行う。

http://c-a-net.com/

https://www.facebook.com/cannetcan/info

こちらもオススメ!


東京デート

出会って間もないふたりから、長いつきあいのカップルまで、思い出に残る東京のデートプランがきっとみつかる。新しい発見を2人で体験できるスポットを紹介します。

癒し + 恵比寿 の関連記事

特別 + 恵比寿 の関連記事