2014/9/24 10:00

恵比寿のエステサロンへ恋人を癒しのデートに誘う

 

疲れぎみの心と身体を癒すなら、やっぱりエステ。1人で堪能するよりも、大切な人と至福な時間を共有したい。無意識のうちに自分が思い描く美を引き出すもよし、凝り固まった身体を優しくほぐすもよし、プライベートルームで贅沢に癒されてもいいだろう。エステが初めての男性は、最初は戸惑うかもしれないが、一度体験してしまえば虜になること間違いなし! 最近疲れ気味の恋人とリラクゼーションデートに出かけよう。

心地よい空間の中で癒され、内面からの美を手に入れる

代官山駅から歩いてすぐのLUSH SPA代官山店。1FがSHOP、2Fがスパとなっている。英国スタイルのLUSH SPAは、イギリスの家を訪れたような心地よい空間が広がる。
SPAメニューの1つ「シナシージア」は、内面の美しさを引き出すスピリチュアルトリートメント。なりたい明日の自分を思い描き、11種類の言葉の中からインスピレーションで1つを選ぶところから始まる。ワードには、それぞれオールハンドのフルボディトリートメントを用意。施術中に流れるリズムと音楽の中、リラックスした時間を過ごせる。ここでなら深層心理にある、なりたい自分になれるかも。
リフレッシュした後には、1FのSHOPでショッピングを。オリジナルの石けんなどを販売しているので、2人のお気に入りを探してみては? もちろん彼女へのプレゼントにしても喜ばれるはずだ。

今回紹介したお店の情報

大きな地図を見る

LUSH SPA SHOP 代官山店詳細を見る
TEL. 03-5459-3314
住所 東京都渋谷区代官山町20-11 代官山YMビル2階
営業時間10:00~21:00
最寄駅 代官山

心と身体がすっきり整うボディケアで、疲れた身体を解放する

代官山駅から歩いて約2分のところにあるのが「Chahaya.indah」。店名の「美しい光」という意味の通り、心と身体が整い、自分らしく輝ける施術を受けることができる。同店のタイマッサージ整体は、体の歪みを自然に誘導するよう整える優しいストレッチ。オフィスワークなど長時間同じ姿勢を続け、凝り固まった身体をすっきりと伸ばしたい人におすすめだ。
アロマオイルマッサージがセットになったコースもあるので、ゆっくりとリラックスしたいなら、こちらはいかが? 施術の後には、オーガニックハーブディーで体内を潤す。顔色も姿勢も良くなって、明日への活力がみなぎってくるようだ。2人同時に受けることもできるので、次の休日のデートプランに組み込んでみてはどうだろうか。
忙しい日常を忘れさせてくれる、リラックスタイムが過ごせるはずだ。

今回紹介したお店の情報

大きな地図を見る

チャハヤインダ詳細を見る
TEL. 03-6416-0449
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-33-3 光雲閣309号室
営業時間11:00~22:00
定休日年中無休※年末年始は除く
最寄駅 代官山

ナチュラル&ラグジュアリーな空間で、贅沢に癒される

Naturax恵比寿のスタイリッシュなエントランスへ足を一歩踏み入れると、そこはアロマの香りとヒーリングミュージックに満たされている。木材や石材を使った個室は、まるで高級ホテルのようなラグジュアリーさ。そんな空間で、好みや体調に合わせたエッセンシャルオイルとアロマオイルを使ったボディケアを味わう至福のひと時。朝5時まで営業しているから、食事の後や残業帰りにも利用できるのが嬉しい。
コースは豊富で、ペアで訪れても、男性はボディマッサージ、女性はビューティーコースの痩身メニューというように、組み合わせを自由に選ぶことができる。贅沢感を味わいたい日にはシャワー付きプライベートルーム(ルームチャージ1,620円)がいいだろう。
ゲルマニウム温浴やドレッサーがついているから、2人ともゆったりと自然な自分を取り戻せるに違いない。

今回紹介したお店の情報

大きな地図を見る

Naturax 恵比寿詳細を見る
TEL. 050-5789-6504
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-14-1-2F
営業時間最終受付23:30
最寄駅 恵比寿 (徒歩2分) / 代官山 (徒歩5分)

こちらもオススメ!


東京デート

出会って間もないふたりから、長いつきあいのカップルまで、思い出に残る東京のデートプランがきっとみつかる。新しい発見を2人で体験できるスポットを紹介します。

記念日・サプライズ + 恵比寿 の関連記事

特別 + 恵比寿 の関連記事