2016/11/23 12:00

【冬限定】もう食べた?「マックスブレナー」のとろけるアフォガートで、二人の距離も縮まる!?

 

2016年11月15日(火)から、『MAX BRENNER CHOCOLATE BAR』で冬限定チョコレートメニューが発売中。冷たいアイスに熱々のエスプレッソをかける手作り感が楽しいアフォガートを始め、二人でシェアしたいスイーツはデートにオススメです!

▲デートのカフェタイムにぴったりなホリデーメニューが限定で登場。


2016年11月15日(火)から2017年1月17日(火)まで、『MAX BRENNER CHOCOLATE BAR』全店で、ホリデーシーズン限定のチョコレートメニュー4種「マックス ティラミスピザ」「チョコレートチーズケーキクレープブリュレ」「ヘーゼルナッツアフォガート」「ホワイトライムチョコテール」が登場!

「マックス ティラミスピザ」(1/6P500円)は、ピザ生地にミルクチョコとマスカルポーネチーズ、マシュマロをのせ、ほろ苦いティラミスの風味が特徴的。
「チョコレートチーズケーキクレープブリュレ」(1,200円)は、ミルクチョコとホワイトチョコ、クリームチーズなどが入った濃厚なチーズケーキ風味のクレープ。
また「ヘーゼルナッツアフォガート」(800円)はバニラアイスにエスプレッソを注いだスイーツ。「ホワイトライムチョコテール」(750円)は、ホワイトチョコとライムの果汁をブレンドしたフローズンドリンクです。



▲「ヘーゼルナッツアフォガート」をテイスティング。


その中でもレッツ編集部は今回、「ヘーゼルナッツアフォガート」を実食。ヘーゼルナッツチョコレートクリームをかけた濃厚なバニラアイスに、熱々のエスプレッソを注いでいただきます。このちょっとした手作り感が楽しいんですよね♪
こちらのアフォガートは、一般的なアフォガートに比べて、チュロスやチョコディップストロベリー、チョコレートまで付いて、見た目もボリュームも満足度が高め。



Cafe1894

▲少しずつ溶けていくアイスクリームのなめらかな甘さに、ほろ苦いエスプレッソの味と香りがからまって、絶妙の美味しさ!

Cafe1894

▲アイスとエスプレッソだけで楽しむのはもちろん、トッピングのチュロスにつけて食べるとまた違った味わいに。


Cafe1894

▲チョコレートに包まれたイチゴは贅沢にもビッグサイズ。甘酸っぱくて幸せな気分に♪

Cafe1894

▲この日訪れた表参道ヒルズ店は、スタイリッシュな雰囲気の店内。二人でゆっくりスイーツを満喫できますよ。



二人で同じメニューをいただくのもいいですが、アフォガートやピザをそれぞれでオーダーし、半分ずつ楽しむのもオススメ。
冬限定の甘いチョコレートスイーツを分け合えば、二人の関係もより甘いものになるかも? この冬だけの特別なメニューを、デートでぜひ食べてみてくださいね!




MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 表参道ヒルズ店
住所:渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館1F
tel:03-5413-5888
最寄駅:表参道駅
⇒スポット詳細はこちら


※2016年11月23日時点の情報です。お店の情報、内容等は変更になる場合があります。


●クリスマスの情報もチェック!
レッツエンジョイ東京の「クリスマス特集2016」


東京デート

出会って間もないふたりから、長いつきあいのカップルまで、思い出に残る東京のデートプランがきっとみつかる。新しい発見を2人で体験できるスポットを紹介します。

+ 表参道 の関連記事

クリスマス + 表参道 の関連記事