東京のエステ・マッサージ・美容室・スパ・ネイル・まつげサロン情報

サロン検索:

  1. レッツビューティ
  1. 指圧・マッサージ
  2. 新しい挑戦への緊張をやわらげるツボ【マッサージOLのマサ子ちゃん第7回】

新しい挑戦への緊張をやわらげるツボ【マッサージOLのマサ子ちゃん第7回】

あらすじ OL黒木あゆみの会社に中途入社してきた白川朝子(マサ子)は、元鍼灸マ...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あらすじ

OL黒木あゆみの会社に中途入社してきた白川朝子(マサ子)は、元鍼灸マッサージ師だった。指導員として1年間マサ子を育てていた黒木に異動の内示が出ていたが、経営都合で取り消しになる。会社に振り回され続ける黒木がとった決断とは・・・。

連載「マッサージOLのマサ子ちゃん」

原作
斎藤充博

1982年生まれの指圧師(国家資格)。「下北沢ふしぎ指圧」で施術しています。
ツイッター:@3216
ホームページ:下北沢ふしぎ指圧
書いたものまとめ:斎藤充博ライター活動まとめ

まんが
ude
手や腕を見たり描いたりするのが好きでudeと名乗っていたら、千手観音の作画依頼をいただき途方に暮れたりしました。
ツイッター:@truklagooon
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美人のタネ
 最旬美容で品のある女性に♪大人の自分磨き特集
このページの先頭へ