東京のエステ・マッサージ・美容室・スパ・ネイル・まつげサロン情報

サロン検索:

  1. レッツビューティ
  1. 指圧・マッサージ
  2. 飲みすぎちゃう歓送迎会に圧したいツボ 【マッサージOLのマサ子ちゃん第6回】

飲みすぎちゃう歓送迎会に圧したいツボ 【マッサージOLのマサ子ちゃん第6回】

あらすじ OL黒木あゆみの会社に中途入社してきた白川朝子(マサ子)は、元鍼灸マッ...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あらすじ

OL黒木あゆみの会社に中途入社してきた白川朝子(マサ子)は、元鍼灸マッサージ師だった。指導員として1年間マサ子を育てていた黒木は本社の事務センターに異動の内示が出ることに......。

連載「マッサージOLのマサ子ちゃん」

第一回・オフィスの頭痛に効くツボは
第二回・深夜残業の速攻!目覚まし
第三回・冬の早朝、ベッドの中で体を温めて目を覚ます方法
第四回・疲れないスマホの持ち方
第五回・ 異動の季節のストレス対処

原作
斎藤充博
1982年生まれの指圧師(国家資格)。「下北沢ふしぎ指圧」で施術しています。
ツイッター:@3216
ホームページ:下北沢ふしぎ指圧
書いたものまとめ:斎藤充博ライター活動まとめ

まんが
ude
手や腕を見たり描いたりするのが好きでudeと名乗っていたら、千手観音の作画依頼をいただき途方に暮れたりしました。
ツイッター:@truklagooon

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美人のタネ
 最旬美容で品のある女性に♪大人の自分磨き特集
このページの先頭へ