東京のエステ・マッサージ・美容室・スパ・ネイル・まつげサロン情報

サロン検索:

  1. レッツビューティ
  1. リラクゼーション・マッサージ
  2. オイルマッサージ
  3. 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス!

【キャバ嬢から学ぶ美容術】第9回 キャバ嬢は高級スパがお好き☆普通のスパとは違うラグジュアリー感で身も心もデトックス!

「嬢マニュアル」「ママはキャバ嬢」などの著者である森山まなみさんに聞く「キャバ嬢から学ぶ美容術」。連載第9回はキャバ嬢が高級スパに通うワケは?美しさと自分の価値って?に関するお話を。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先月、知人が新宿歌舞伎町にバリ式のスパをオープンしました。バリ島ホテルのスパみたいに、本場バリ式の施術が売りだそう。最上級のリラクゼーションがなんと朝の4時まで味わえると言うんだから、これはキャバ嬢の皆さんにオススメしなくちゃ!と思っていたところです。ああ、私もオイルの全身スペシャルトリートメントを受けたいです!



キャバ嬢が高級スパを好む理由って?

スパ」って言うと、温泉?とか健康ランドをおしゃれにしたところ?なんてイメージする人って今どきいますか?温泉も良いのだけれど、今回はリラクゼーションのスパなのです。Wikiによると「水療法」と「手による施術」を組み合わせたリラクゼーションの一つなんて風に書いてありますね。エステ的なトリートメントのこと(ヘッドスパなど)というのも。


歌舞伎町にもスパはあるし、街スパはたくさんあるけれど、その中でも、一流ホテルにあるようなラグジュアリーな高級スパがキャバ嬢は大好きなのです♪値段はもちろん張りますが、払えるだけのお給料は稼いでいるし、つまりそれだけ仕事を頑張っているということ。毎日頑張っている自分へのご褒美として、高級スパで優雅な時間を過ごすのです。



贅沢スパでデトックス&ストレス解消

普通のスパとは違って、高級スパの雰囲気やサービスは、とにかく贅沢さのレベルが違います。下世話なものは一切排除した、癒されるためだけの空間です。仕事での嫌なことも、世間のどうでもいい話題も、全部忘れて、ただただ癒されるのです。


お客さんやお店の愚痴を言わずとも、全て体の中から流れてデトックスされちゃいます。スパにいるだけ、施術を受けているだけでストレスが流されていくのが、高級スパのスゴイところでしょう。なんかね、外であった嫌なこととか、嫌な人とか、全部くだらなく感じるんです。どうでもよくなる?というか、低レベルなことに煩わされるのは無駄な時間!みたいな。

一流のプロによる施術に身を任せていると、「一流のサービスを受ける価値が自分にはあるんだ!」という気持ちになれるし、「高級スパが似合う自分でいよう!」と向上心も湧き上がります。美意識を高く持つことができるし、何より極上な高級スパに通うことでお仕事へのモチベーションを保っているのですね。

働くことで出てくるストレスは、キャバ嬢だけじゃなくて、普通に働く女子みんなが持っている悩みだと思います。くだらない噂話やどうでもいい付き合いで生じるネガティブな気持ちをデトックスするには、外界とシャットアウトされた空間が一番です。癒ししかない高級スパを自分のリラックスのためだけに利用するという贅沢。自分を大切に、愛してあげるためにも、デトックスしてあげてくださいね。



キャバ嬢から学ぶ美容術

森山まなみ

森山まなみ

学生時代にお水デビュー。米大学留学&卒業後、国内メーカーに就職するもお水は上がれず、キャバ嬢→キャバ裏方→嬢復活とキャバ業界をしぶとく生き抜き、気がつけばお水歴15年。2006年に新宿歌舞伎町catsにて嬢活動に終止符を打つ。2007年からは脱サラし、モノカキ専業へ。代表作は『嬢マニュアル』(祥伝社)、『ママはキャバ嬢!』(講談社デザートコミックス)原作など

レッツビューティではエステ・マッサージ・美容室・スパ・ネイル・まつげサロン情報をご紹介しています。

http://www.enjoytokyo.jp/beauty/

ストレス社会で揉まれながらも、しなやかでいて凜とした雰囲気でいるために、リラクゼーション・マッサージサロンでリラックス!
http://www.enjoytokyo.jp/beauty/relax/

オイルマッサージでリラックス! キレイなお肌を手に入れちゃいましょう
http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/list/cate-952/

スパの温泉成分で、身も心もリフレッシュ!こちらからどうぞ
http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/list/cate-603/

▼東京・千葉・神奈川・埼玉のスーパー銭湯をさがすなら「スーパー銭湯ガイド」
http://onsen.enjoytokyo.jp/

キャンペーンやクーポンなどお得情報満載!、
さらに、ネットで予約して来店すればポイント還元!レッツビューティで予約しよ♪
http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/list/?rsv_date=all

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美人のタネ
 最旬美容で品のある女性に♪大人の自分磨き特集
このページの先頭へ