東京のエステ・マッサージ・美容室・スパ・ネイル・まつげサロン情報

サロン検索:

  1. レッツビューティ
  1. エステ
  2. フェイシャルエステ
  3. 【キャバ嬢から学ぶ美容術】第7回 夜の世界も美白キャバ嬢が人気。色の白さは七難隠す?

【キャバ嬢から学ぶ美容術】第7回 夜の世界も美白キャバ嬢が人気。色の白さは七難隠す?

レッツビューティがお送りする美人のタネ。「嬢マニュアル」「ママはキャバ嬢」などの著者である森山まなみさんに聞く「キャバ嬢から学ぶ美容術」。連載第7回目は夜の世界でも美白の方が人気になりやすいというお話です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【キャバ嬢から学ぶ美容術】第7回 夜の世界も美白キャバ嬢が人気。色の白さは七難隠す?

夏になればキャバ嬢も海に出張!

夜のお仕事の人が昼間に活動するイメージってありますか?朝まで起きてることがほとんどだから、自然と活動は夕方からになっちゃうんですよね。それでも、興味あるイベントがあればキャバ嬢やホストは、がんばって朝から動きます。たとえオールナイトになっても(^^;)。

今の時期のイベントごとと言えば、やっぱり海!クルージングや海水浴、サマーフェスに出かけるキャバ嬢も少なくありません。キャバ嬢だってたまには健康的に海でバカンスしたいんです。湘南のビーチハウスなんかは、キャバ嬢を見つける確率が高いような気がします。派手な水着にサングラスが目印です(笑)。海水浴とか似合わないなんて言わずに、温かい目でみてあげてください~。

海水浴にクルージング。でも日焼けはタブー

海水浴にクルージング。でも日焼けはタブー

いろいろと美容に気を遣っているキャバクラ嬢は、お肌のケアに関してはバカンス中でも気を抜きません。わざわざ太陽の下に出掛けていても、UVケアして色白をキープします。日焼け止めは頭から足の先までしっかり塗って、肌を焼かないように必死にカバー!美白命です!

実は夜の世界では、肌が白くてキレイな子の方が人気が出やすいと言われています。男の人って、肌フェチの人が多いでしょ?健康的に焼けてる子が好きな男性もいますが、どちらかと言うと、女性らしさを求めるお客さんが多いので、色白が好まれるんですね。「色の白さは七難隠す」なんて言葉もあるくらいだし、やっぱり色が白いと割増しで美人に見えると思います。じゃあ、外に出掛けるなと言われそうですが、それとこれとは話が別なのがキャバ嬢なんです(笑)。

バカンスの後はサロンへGO!

バカンスの後はサロンへGO!

美白命のキャバ嬢ですが、UVケアがしきれないこともあります。日焼け止めの塗り直しをうっかり忘れちゃった!とか。マリンスポーツが大好きな私の後輩キャバ嬢は、そんなときは緊急で日焼け鎮静のケアをしてくれるサロンに駆け込むんですって。放っておくと肌が黒くなるだけじゃなくて、シミになったりと怖いことだらけだと自覚してるんですね。

しっかりUVケアしてても、太陽の下にいると肌は疲れるし、ダメージは多少なりともあります。だからやっぱりバカンス後は、アフターケアとして疲れたお肌の栄養チャージとか、ホワイトニングパックとかをサロンやスパでお願いするそうです。このアフターケアをしてるのとしてないのとでは、肌が全然違うと言っていました。さすが、プロ意識の高いキャバ嬢は違いますね。キャバ嬢にとって、お肌は商売道具なのです。バカンス後のサロン、お肌のためにぜひ!

キャバ嬢から学ぶ美容術

森山まなみ

森山まなみ

学生時代にお水デビュー。米大学留学&卒業後、国内メーカーに就職するもお水は上がれず、キャバ嬢→キャバ裏方→嬢復活とキャバ業界をしぶとく生き抜き、気がつけばお水歴15年。2006年に新宿歌舞伎町catsにて嬢活動に終止符を打つ。2007年からは脱サラし、モノカキ専業へ。代表作は『嬢マニュアル』(祥伝社)、『ママはキャバ嬢!』(講談社デザートコミックス)原作など

レッツビューティではエステ・マッサージ・美容室・スパ・ネイル・まつげサロン情報をご紹介しています。

http://www.enjoytokyo.jp/beauty/

いよいよ夏が始まります! 全身脱毛でつるすべボディをゲット!!
http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/list/cate-581/

ビーチでも自慢のボディをゲット! 美白ケアはこちらから。
http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/list/cate-1065/

足をほっそり!リンパマッサージでむくみ対策
http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/list/cate-595/

キャンペーンやクーポンなどお得情報満載!、
さらに、ネットで予約して来店すればポイント還元!レッツビューティで予約しよ♪
http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/list/?rsvsp=1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美人のタネ
 最旬美容で品のある女性に♪大人の自分磨き特集
このページの先頭へ