地上150mから臨む神秘的な瞬間!2017年の初日の出は東京タワーで拝もう

東京タワー 初日の出

2017/1/1(日・祝)

元旦の東京タワー大展望台が、人数制限なしの「初日の出」スポットになる!先着2017名には記念メダルのプレゼントも♪

2017年の初日の出を、どこで見るか迷っている人は注目!
東京タワーが、新年の幕開けである“初日の出”を拝めるスポットとして、元日に限り朝6時にオープンします。

大展望台のある高さ150mからは、東京の街並みを温かく照らす初日の出を拝むことができ、目の前に広がる絶景に大きな感動を味わう事ができるはず。人数制限もないので、迷ったら東京タワーに足を運んでみることをオススメします。直前に思い立っても絶景に間に合いますよ♪

また、大展望台2階には「タワー大神宮」があり、その場で初日の出と初詣の二つの事を体験できるのも嬉しいポイント!
東京23区内で一番高い場所にあるパワースポットで、ワクワクする初詣を体験してみて。

▲大展望台に昇った先着2017名は記念メダル(非売品)がもらえる!「2017.1.1」の刻印入りです。

 
また、元日~3日までの正月三が日は獅子舞やチンドン屋による練り歩きが楽しめます。
お正月気分を一層盛り上げてくれる演出に、年明けから気分がアガりそう!

▲ノッポンもお正月の装いで登場♪

一生に一度は見てみたい、“初日の出”。
2017年のはじまりは、楽しさいっぱいの東京タワーで新たな1年をお祝いしてみませんか。

基本情報

イベント名 東京タワー 初日の出
会場 東京タワー
最寄駅 赤羽橋(徒歩5分)/ 御成門(徒歩6分)/ 神谷町(徒歩7分)/ 大門(徒歩10分)/ 浜松町(徒歩15分)
日程 2017/1/1(日・祝)
入場制限 なし
料金・費用 ■大展望台まで
大人(高校生以上)900円、子供(小・中学生)500円、幼児(4歳以上)400円
お問合せ 電話番号:03-3433-5111
オフィシャル
サイト
東京タワー公式サイト
注意事項 ※特別展望台(250m)は現在リニューアル工事中のため、2017年夏頃まで営業休止しています。

このイベントの楽しみ方

このイベントの口コミ(現地情報)

おでかけ口コミ募集中!

あなたのイチオシの現地の口コミ情報をお待ちしております!

同じカテゴリまたはエリアからイベントやスポット・施設を探す

イベントカテゴリから探す

その他のイベント情報をエリアから探す

アミューズメント&レジャーのスポット・施設をエリアから探す

東京のおでかけ情報や お得なキャンペーン情報 をお届け!

メールマガジン登録

周辺お出かけ情報
ちょっと寄り道口コミ

このイベントをクリップしました

クリップしたイベントを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる