人気の活とらふぐコースは5 , 980円〜
絶品!⇒とらふぐ白子は今が旬です
ふぐはもちろん生簀で泳ぐいきのいい魚や旬の一品盛りだくさん
ふぐちりはとってもヘルシー。ふぐの皮にはコラーゲンがたっぷり含まれています。自家製ポン酢の爽やかな香りでお酒も、お箸も進みます。あつあつのひれ酒でほっこりいくも良し、本格焼酎でいくも良し千差万別、おいしい食べ方たくさんあります!
もちろんお友達との御会食に、そして大事な御接待に、御法事に、その用途にあわせたお席をご用意しております。本格焼酎をはじめ各地の銘酒やワインなどドリンクの品揃えも豊富で、季節感溢れる料理にぴったりです.
只今、ぐるなび予約で御法事の旬会席料理割引中。更に、献杯酒もサービスしております。
お車でお越しのお客様にはノンアルコールビール(キリンFREE)もご用意しておりますので是非、ご利用ください。