【下町人情あふれる人形町】
〜ご主人は元力士の方〜
料理はウマくて当たり前。誠心誠意歓迎します。
コース ◎土曜30%OFF◎
■クーポン持参でコース料理土曜限定30%OFF
■人形町駅から直ぐ。元力士のご主人による【ふぐ・ちゃんこ鍋】のお店。
■店内の居心地の良さは勿論、気さくな丸元夫妻の丁寧なもてなしに、心から落ち着いてお食事を楽しめます。
『日本人に生まれてよかった、、』『旨いものは旨い』
誰もが口にする、この言葉、、、元淳の料理、、、
「おいしいふぐをしっかり食べたい」そんな時は是非お越し下さい!安心価格で本物の味。きっと満足いただけます。店の主人は元力士。伊勢海老入りの豪華なちゃんこ鍋は本場仕込みの深い味わい。四月からは土鍋で一尾炊き込んだ天然の鯛めし、夏バテ知らず胡麻油風味の鶏の塩炊きちゃんこをご用意いたします。他にも一年を通じて新鮮なおさしみ、季節の料理、おつまみ、日替りのおすすめをいろいろと用意しております。